【ブログ】信じぬけ。

遅くなりましたが今年も毎週コーチ陣のブログシリーズをスタートしていきます。

またお付き合いの程宜しくお願い致します。


先日、あまり映画などを観ないのですが感動する、心がリセットする、色々と考えさせられる内容だと聞き、、

【えんとつ町のプペル】を観に行って来ました。




正直な感想です

最後に泣きました。。。


『夢を語れば周りに笑われバカにされ、、

夢に向かって行動すると周りに叩かれる…』


例え困難を前にしても『できない理由を捨て』

確かな覚悟を持って信じ抜き突き進む姿に感動しました。


今回の作品から受け取った数々のメッセージを共有し、感動や想いを胸に子ども達にも伝えたいメッセージが多く散りばめられており、自分に置き換え、自分に足りない事を再確認できた

作品です。


本当に素晴らしいおすすめの映画なのでご家族で観てもらいたい作品でした!!

そしてAmazonで絵本もポチっと。。笑


同じ様に共感した方は今度スクールで雑談で語りましょう(^ ^)


まだまだ寒い日が続きますがサッカーを楽しんでいきましょう。

引き続きブリオベッカアカデミーを宜しくお願い致します!!


ブリオベッカアカデミー

松本雅裕
























143回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お帰り!

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2021