はじめまして!😋


はじめまして!

6月より木・金曜日で受付を担当することになりました、影山と申します。初めてのことばかりで至らぬ点等多いかと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!


さて、今回は初めてのブログということで、簡単ではありますが自己紹介をします!

名前は影山 隼(かげやま はやと)です。名前の漢字がトミコーチと同じですが、読み方が違います!周りからは「かげ」と呼ばれているので、かげコーチと呼んで頂けると嬉しいです🙇‍♂️

生年月日は1998年5月13日生まれで、先月23歳になったばかりです!


サッカーは小学1年生から始め、中学1年から高校1年まではフットサルをやっていました。ポジションはキーパーです!高校生のときは地元の小学校のクラブチームで指導者をしていました。


ブリオベッカには2019年1月にサッカーの指導者の専門学校から入り、最初はTOPチームのマネージャーとしてチームを支える仕事をしていました。

そして昨年の5月から主務という形で、主に事務関係の仕事に変わり、現在はそのほかにも、ブリオベッカ浦安ジュニアのゴールキーパースクールも兼任しております!

妙典でも、今年の3月まで伊藤ゴールキーパースクールのアシスタントもしておりました。キーパーのことなどでお困りのことがあればなんでも聞いてください!


最近はまっていることは読書です!あとは松本コーチからも紹介のあった通り、食べることが好きです。笑

もしおすすめの本、妙典付近の美味しいお店がありましたら教えてください🙇‍♂️

僕も読んだ本やおすすめのお店あれば紹介したいと思います!

ちなみに最近読んだ本は、有名ではありますが湊かなえさんの「夜行観覧車」です。

何回読んでも面白い作品なのでみなさまもぜひ!


拙い文章でしたが、最後までご拝読いただきありがとうございます!お子様にも保護者様にもより良い環境でスクールが受けられるよう、努めます!

今後ともよろしくお願いします💪


影山

233回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご挨拶