伊藤竜一コーチ 退任のお知らせ

平素よりブリオベッカフットボールアカデミーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


■【TOP】伊藤竜一GKコーチ 退任のお知らせ(HP)


この度、GKスクール伊藤塾の伊藤竜一コーチ(TOPチームGKコーチ兼強化部長)が退任することとなりました。


伊藤コーチは2018年シーズンよりブリオベッカ浦安に着任。3シーズンにわたってTOPチームの『JFL復帰』という大きな目標に、クラブとともに歩みを進めてくれました。


同時に妙典校のGKスクール伊藤塾を開講。ゴールキーパーに特化した指導を受けられるスクールが周辺地域になかなか無いという中で、GKとして将来を見据える地域の子どもたちのために、プロフェッショナルのコーチから指導を受けられる環境を作れないかという方針にご賛同いただき、GKスクールの開講に至りました。


年始最初の練習である1月6日(水)が伊藤コーチの最後の練習となり、その際に伊藤コーチより改めてご挨拶させていただきます。


翌週以降も引き続き、影山隼アシスタントコーチ(ブリオベッカ浦安主務兼育成GKスクール)が練習にあたります。


なお、後任のコーチに関しては現時点で確定しておらず、決まり次第早急に皆さまにお伝えいたします。

221回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示