再会を信じて


保護者、ならびにスクール生のみなさん


お世話になります。

現在、コロナウイルスの流行により世界中が非日常的な生活を強いられています。

我々のブリオベッカ浦安スクールも同様に、皆さまの安全を考慮し、休講の処置をとらざるを得ない状況が続いています。

本来、この時期は保護者の方々の転勤等が決まり、退会されるスクール生がいます。最後までスクールに参加していただき、最後の挨拶を交わすのが常でありながら、言葉すら交わせずにお別れをせざるを得ないことは、本当に悲しいですし、申し訳なく思っています。


この状況を何とか打破できないかと、昨日全員で集まりミーティングを行い、色々な議題、課題について話し合いました。

そこで、我々スタッフ一同、スクール再開の準備のため妙典グランドに集まることにしました。3月10日(火曜日)、12日(木曜日)の14時〜17時ごろ、道具の整理整頓等の作業を行う予定です。

もし、まだお時間ありましたら、妙典グランドに足を運んでいただき、元気な姿を見せていただけると嬉しいです。

また、スクール生誰でウェルカムです!

みなさんのパワーがスタッフの元気を100倍UPにしてくれると信じています。


再会を楽しみにしています。


スクールマスター

村田達哉


330回の閲覧

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2020