勝利は格別


保護者のみなさま


日頃よりブリオベッカアカデミーの活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

最近の悪天候によりスクール活動が中止になることが多く、ご迷惑をお掛けしております。空いてる時間に振り替えていただけると幸いです。


さて、昨日関東リーグ第9節日立ビルシステム戦がブリオベッカ浦安競技場にて行われました。終盤のロングスローから決勝ゴールあげ、1ヶ月ぶりの勝利を手にすることができました。なかなかゴールを取れない状況が続いていましたが、あの時間帯でも、選手達は必ず得点を取り、勝利する覚悟が感じられました。必死に貪欲にゴールを目指した結果が、あの得点に結びついたのだと思います。

なぜ選手達があそこまで頑張れたのか?

それは、






この試合から有観客が再開し、スタンドから応援してくれた方々、ライブ映像から念を送ってくれた方々が背中を押してくれたからに違いありません。本当にありがとうございます。

やはり、スタンドに応援してくださる方々がいるというのは、格別に良いですね🤗


村コーチもウォーミングアップ中、熱くアドレナリンが出まくっておりました。


また週末から強敵との戦いが続きます。しっかり選手達の疲れを取って、良い準備をして試合に臨みます。

今後とも妙典スクール、並びにトップチームをよろしくお願いいたします。



スクールマスター

村田 達哉

315回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示