受付ブログ.ご挨拶


こんばんは!

受付の谷口です😊


先日松本コーチよりお知らせがございましたが、産休のため本日を以って妙典校の受付業務を退くことになりました。


思い返してみると2018年の妙典校立ち上げから今年で4年目になります。最初人数が集まるまで1コートで少人数で行っていたサッカースクールが今や3コートめいいっぱい使用している曜日もありとてもうれしく感じます。

幼児さんの時間にはライオンコーチやトラコーチ等コーチに動物の名前の名前をつけたりしていましたね。

ブタコーチはその名残です😁


ちょうどその頃、子ども関係の仕事をしたいと考えていたことからお声をかけて頂き妙典でのお仕事をスタートしました。

(幼児教育の大学に通ったにも関わらず新卒ではアパレルに進みました😅)

私自身も模索をしながらの3年間でしたが、生徒の皆さん、保護者の皆さま、コーチ陣に支えられて今日まで楽しく働くことが出来ました。

ご迷惑をおかけする場面も多々ありましたが暖かく見守ってくださり、ありがとうございました!

初期の生徒さんだと4学年進級していると考えると、一緒に成長を見守ることができて嬉しく思います✨

妊娠が分かった後も変わらず温かいお言葉をかけて頂きありがとうございました。

はじめてのことで戸惑うことの方が多いのですが、皆さまから頂きました励ましやアドバイスを元に楽しみたいと思います!👶🏻

今日のサプライズも驚きました!とっても嬉しかったです😂

来週からは篠原さんと影山さんにバトンタッチさせていただきます🙇🏻‍♂️✨



最後になりますがみなさまのご健康をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました!


受付:谷口絢音






359回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示