夏キャンプ絵日記コンテスト

お世話になります。

昨日に続き投稿となりますが今後不定期にスクールのお知らせ、情報等を皆様に発信していけたらと思います。

さて、題名にある様に今年のキャンプは計4回開催し、ブタコーチにとって3○年生きた中で充実した夏でした。

先日、参加したみんなには絵日記コンテストとしてキャンプを振り返ってもらいました。

ブタコーチも絵が苦手の中描いてみました。笑

くさやは本当に強烈な匂いでした!!宿の人に焼くのを嫌がれる位強烈で…それでも体験して欲しくてスーパーに買いに行って焼いてもらいました。

どんな匂い??って…


本当言い表せない位強烈な匂いです!!

そんな中みんなで匂いを嗅いでくせぇー!?って言って盛り上がったり、食べたら…あらま。美味しい!!



不思議な食べ物でした。貴重な経験、体験をした事に間違いありません。一生忘れない事でしょう。


それではみんなが描いてくれた絵日記を紹介したいと思います。


みんなどれも個性ある絵ばかりで、みんなのサッカープレーと共通部分があるなぁ〜って思いながら楽しく拝見致しました。



あ、、、最後は違う…汗

リアル西郷隆盛…笑

せごどんでした!?


という事で夏キャンプ絵日記コンテストでした!!

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。


133回の閲覧

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2020