村田選抜クラス 2期生

木曜日クラス

保護者の皆様


日頃からブリオベッカアカデミーの活動に、ご協力頂きありがとうございます。


昨日、千葉県サッカー選手権準決勝、ボンズヴェルズとの試合がありました。残念ながら2対3で敗退し、千葉県代表として天皇杯に出場する夢は絶たれてしまいました。残念ではありますが、頭を切り替え、週末のリーグ戦に向けて準備していきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。


先月の3月末日をもって、村田選抜クラス2期生の活動が終了しました。


火曜日クラス

昨年より火曜日クラスのB、木曜日クラスのAの2クラスでの活動となりましたが、コロナにより1ヶ月遅れのスタートとなりました。

BからAに昇格する子供や、スタンダードからBクラスに抜擢される子なども出現し、クラス内には競争がありました。 嬉しいこと、悔しいこと多々あったと思いますが、何より子供達が成長していることに、コーチとして嬉しく思っています。


既に3期生の活動は始まっています。練習会に参加してくれたものの、残念ながら選出されなかった子供達、常に扉は開いています。是非とも上手くなりたい気持ちを持ち、たくさん練習し、アピールし続けてください。コーチ達は見ていますよ!

また、入ったことに満足している子供達、今年は鬼👹コーチになります。覚悟しておいてください。

今後とも宜しくお願いいたします。


スクールマスター

村田達哉

293回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示