練習再開のお知らせ



新型コロナウイルス感染症の簡易PCR検査によりTOPチーム関係者1名が陽性判定となったことを受け、本日18日の妙典校練習を含む全カテゴリーの活動を中止とさせていただいておりました。


これに伴い、クラブ内の関係者全員がPCR検査を受けました。


PCR検査の結果、アカデミーに携わる関係者及びクラブ内の全関係者が『陰性判定』となりました。


本日までにクラブ内に濃厚接触者がいないことが確認されており、明日火曜日よりアカデミーの活動を再開いたします。


上記のTOPチーム関係者1名につきましては、所轄保健所の指示を仰ぎ、当面の自宅療養となりました。


―――――――――――――――


・村田 達哉 コーチ『陰性判定』

・富塚 隼 コーチ『陰性判定』

・上松 瑛 コーチ(新任)『陰性判定』(※)

・松本 雅裕 コーチ『陰性判定』

・永田 拓哉 コーチ『陰性判定』

・長谷川 太郎 コーチ『陰性判定』

・影山 隼 コーチ『陰性判定』

・篠原 栞(妙典校受付)『陰性判定』

・小谷 高洋(事務局/行徳校)『陰性判定』

・幡野 貴紀 前コーチ『陰性判定』


(※)妙典校新任の上松瑛コーチですが、明日の練習からブリオベッカ浦安の活動に合流する予定となっており、現在までにクラブ内の関係者との接触はありません。合流に先立って自主的にPCR検査を受け陰性判定となっております。


―――――――――――――――


皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。


引き続きブリオベッカ浦安では、全カテゴリーにおいて感染予防対策を徹底して参ります。


ご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。


―――――――――――――――

松本 雅裕

TEL 090-3962-1989(担当直通)

MAIL school@briobecca.jp

262回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2021