ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2020

選抜クラスのご紹介


昨日の練習前にワンショット! (遅れてきたはるは、残念ながら間に合わず、ごめん!)



保護者の皆様、こんにちは。


本日のスタンダードクラスは、ここ数日の晴天とはいかず、雲が多く冷え込むことが予想されます。着替えやドリンクを必ず持参して来校するように、準備お願いいたします。寒さを吹っ飛ばすくらいボールを追いかけて欲しいですね。


さて、木曜日の三部目に開催している、選抜クラスのご紹介をさせていただきます。

2019年4月より、この妙典スクールに通っている子供達(3年生〜6年生)の中で、参加を希望される方を対象にセレクションを行い、合格をした子供達で構成されたクラスになります。現在は、12名が在籍しています。

この人数をベースに練習を行なっていますが、欠員が出た場合には、スクール内で頑張っている子供達をコーチの推薦により追加しています。

8ヶ月活動してきましたが、下級生にとっては非常に恵まれた環境かなと感じます。特に3年生は上級生との戦いが常ですので、以前より逞しくなってきているのは一目瞭然です。


スクール生には、是非このクラスを目指して頑張って欲しいと思います。⭐️上手くなりたい⭐️と常に感じながら、スタッフの話をしっかり聞いて、日々のトレーニ

ングを取り組む。これを継続していくと、次第に練習の中で、成功体験をたくさんできるようになり、自信とやる気がみなぎってくるはずです。

今週よりスタッフの配置転換を行い、今まで以上に

子供達を観る目は確実に増えています。日々のトレーニングを実りあるものにできるよう、スタッフ共々指導していきます。


よろしくお願いいたします。


スクールマスター 村田達哉




350回の閲覧