選抜クラスセレクションのお知らせ


保護者の皆様


お世話になります。

先週より妙典スクールを再開しました。この数週間、学校やクラブ活動もなく、遊び場にも困っていた子供達達が、元気に生き生きとボールを追いかけてサッカーをする姿を見て、再開して本当に良かったと感じています。

しかし、コロナ感染は予断を許さない状態であることは、事実ではあります。したがって、練習前後の手洗いの徹底と、体調のすぐれない子供の練習自粛は必ず守っていただきたいと思いますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


さて、ご連絡遅くなりましたが、木曜日18時10分より開催している選抜クラスのセレクションのご案内です。

2020年3月31日火曜日15時半より、2時間ほど妙典フィールドで開催いたします。

基本的には新3年生から新5年生の中から12名程選抜します。新1、2年生でも技術的、精神的にもやれると判断すれば、入ることは可能です。実際、昨年途中から2年生が1名参加していました。

また、第1期生も参加希望の場合はセレクションを受けていただきます。

参加希望の方は、090-3962-1989までご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。


スクールマスター

村田達哉



515回の閲覧

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2020