【重要】新型コロナウイルスへの対応について


保護者各位


いつも当スクールへのご協力、ご理解をいただきありがとうございます。

掲題の件につきまして、以下の通りお伝えします。


新型コロナウイルスへの対応について、2月26日付けで日本サッカー協会より、3月15日(日)までの期間中に予定されている公式戦・イベントについては、中止、もしくは、延期することが発表されました。


一方で、日常のスクール活動につきましては状況を見つつではありますが、現時点では予定通り実施することに致します。

状況が目まぐるしく変化しておりますので、状況に合わせ、今後の活動も見合わせる可能性もございますが、変更の際には改めてご連絡をさせて頂きます。


2月26日時点では、スクール活動の参加においては、次の点についてご協力をお願い致します。


・体調の悪い場合は無理をせず参加しないようご配慮いただけますようお願い致します。


・コートでは、練習の前後に手洗いの徹底を計ってまいります。

※受付の裏に水場がありますのでお手拭きタオル又はハンカチ等をご準備ください。


スタッフに関しましても手洗い、うがいの徹底を指示し、37.5℃以上の発熱時には勤務させません。スクール前後に子ども達と同様に同じ処置をして対応して参ります。


・施設から行き帰りの際はマスクの着用などご家庭でできる予防も合わせてお願い致します。


何卒ご理解いただけますようお願い致します。


2020年2月26日

ブリオベッカ浦安

代表 谷口和司

357回の閲覧

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2020