練習中止のお知らせ



ブリオベッカフットボールアカデミー

行徳校・妙典校,生徒保護者各位


平素よりブリオベッカフットボールアカデミーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の簡易PCR検査の結果、TOPチーム関係者1名が陽性判定となったことを受け、ブリオベッカ浦安では来週18日(月)の全カテゴリーの活動をちゅとさせていただくことを決定しました。詳細につきましては下記をご確認ください。


―――――――――――――――


↓こちらもご参照ください↓

新型コロナウイルス感染症簡易PCR検査陽性判定についてのお知らせ(ブリオベッカ浦安オフィシャルサイト)

https://briobecca.jp/news/informaion/2021/01/16/17843


昨日15日、TOPチーム関係者1名に発熱の症状がみられ、簡易PCR検査を実施した結果、陽性判定となりました。クラブ内に濃厚接触者にあたる者はいないと推察されますが、念の為、来週18日(月)の全カテゴリーの活動を中止することを決定しました。これに伴い、アカデミーにおいては18日の妙典校練習を中止とさせていただきます。


―――――――――――――――

1月18日(月)

・スタンダードクラス 練習 中止

・チャレンジテクニカル

―――――――――――――――


現在、所轄保健所の指示を待っている段階で、アカデミーの今後の動向につきましては決まり次第保護者の皆さまにお伝えいたします。


なお、18日分の練習は振替にて対応させていただきます。


☆振替フォーム☆

https://f.msgs.jp/webapp/form/19791_fhdb_33/index.do


ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

何卒、よろしくお願いいたします。


―――――――――――――――

松本 雅裕

TEL 090-3962-1989(担当直通)

MAIL school@briobecca.jp

267回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示