2019年全スクール終了

お世話になっております。

Xmasキャンプ、23日のスクールを持ちまして2019年の全スクールが終了となりました。

今年も大きな怪我、事故なく終えた事、保護者、子ども達に支えられながら運営できた事をスタッフ一同心より感謝御礼申し上げます。




12月から新たにスタートしたスタッフの配置換え、毎月のテーマに沿った練習メニュー(トラップ&パスコントロール)

私はこの1ヶ月で最終週のゲーム大会で沢山の成長を見る事ができました。今までトラップをしないで中途半端にボールをもらって取られる子がしっかり意識してトラップしてから次の動作に移ったり、ゴールを決める子が沢山いました。

まさに…

意識が変われば行動(プレー)が変わる!!

でした。

今後もこの意識を変えさせ沢山良いプレー(上達)が生まれる様に指導していきます。

子ども達の成長は日々感じ今後の指導が非常に楽しみです。

出来なかった時の悔しさや怒り、そこでやめてしまうのか?

いや…できた時の喜び!

達成感を一緒になって味わいましょう。

達成か失敗までの過程が非常に大事でその努力は決して無駄になりません。その過程が自分の経験値となり成長へと繋がります。





来年はいよいよオリンピックイヤーとなりますがオリンピックに負けない位妙典からサッカーで盛り上げてやっていきましょう!


長くなりましたが改めまして今年1年間ありがとうございました。

また来年もどうぞブリオベッカアカデミーを宜しくお願い致します。




皆様良いお年をお迎えください。


ブリオベッカアカデミー松本 雅裕


226回の閲覧

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2020