2020年


保護者の皆様

日頃よりブリオベッカアカデミーの活動にご参加いただきありがとうございます。


早いもので、2020年も12月に入りまし

た。クリスマス🎄、大晦日を過ごすと新年を迎え、2021年に突入します。

それにしても、2020年は色々なことがありすぎて、月日が経つのはあっという間でした。


トップチームにおいては、地域決勝リーグに進出することができました。残念ながらファイナルには進めず、悔し涙を流しましたが、皆様のサポートなしにはこの遠征は実現しませんでした。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。



このスクールにおいては、コロナの影響で活動が停止になったり、制限されました。皆様にはご不便をおかけしましたが、私にとって、保護者の皆様とウェブ体幹レッスンを行えたことは、一番印象に残っています。いつのまにか、お子様やお父様方も参加されるようになり、体幹トレーニングで必死に汗をかいてくれました。この活動のおかげで、保護者の方々との距離が近くなり、スクール会場で沢山コミュニケーションをとることができました。


2021年、コロナが収束することを祈りつつ、今年同様に前向きに、そして元気にスクール活動を行なっていきますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


スクールマスター

村田達哉

401回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示