top of page

☆2024年担当コーチ紹介

お世話になっております。

今回は皆さまにブリオベッカフットボールアカデミーのコーチスタッフを紹介いたします。

2024年より新しく2名の選手兼コーチスタッフが仲間入りしました。



※☆写真左から…今季J3松本山雅FCからレンタル移籍してきました志村滉(しむらこう)が金曜日のスクールに着任いたしました。

現役Jリーガーとして子ども達に沢山の経験と体験をスクールで伝えていければと思います。

【通称:現在ネーム模索中、笑】

 

☆左から2番目…去年までは火曜日を担当しておりましたが今年から火曜~金曜日フルに担当となりました篠塚愛樹(しのつかあいき)

【通称:シノコーチ】

子ども達からシノコーチ! シノコーチ!と愛されコーチの中で一番優しいコーチです。笑

シノコーチは茨城県出身で地元の鹿島アントラーズジュニアユース、ユース出身で左足からの長短の柔らかい正確なキック(パス)が一級品です。

是非1度一緒に汗を流しましょう。


☆左から3番目…浦安の大レジェンド!!クラブ在籍20年生え抜き選手

2017年から妙典アカデミーのコーチとして沢山の子ども達に指導にあたります。

今年から育成を目的とした(ブリオベッカジュニアユース昇格も視野に入れ) 選抜クラスと(火.木.金)通常クラス(火.水.木.金)を担当致します。

一切手を抜かない熱血指導に定評があり子ども達のやる気を上げさせ技術レベルアップに期待です。

【通称:トミコーチ】


☆写真右…今年よりTOPチームキャプテンを務める橋本龍馬(はしもとりょうま)が通常クラスと水曜日に行っている強化クラスの担当に着任いたしました。 (火.水.木) 

TOPチームではキャプテンとして常に献身的な姿勢でチームを引っ張ります。

【通称:ハシコーチ】も年長さん~鹿島アントラーズユース出身です。

強化クラスではハシコーチも幼少期の時にアントラーズでプレーするんだ! !という夢を持っていた様に子ども達にも将来ブリオベッカでプレーしたい! !Jリーグでプレーしたいなと思ってもらえる様に指導していきます。

子ども達のお手本となる様TOPチームのキャプテンとして結果とプレーで魅せます!

ご期待ください。


☆写真なし…妙典名物のブタコーチが(統括)います。笑


妙典でブタコーチと拍手!!!(握手笑)


現在当アカデミーでは新年度に向けて新しい仲間を募集しております。

サッカー経験者から未経験まで子ども達のレベルに合わせてクラスを設けておりますので、安心してご参加ください。

スタッフ一同お待ちしております。

閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page