top of page

⚽️お知らせ⚽️

お世話になっております。

皆様、㊗️進級🌸入学おめでとうございます。


【お詫び】

以前ブログでお知らせしました2年生による⚽️サッカー大会のご案内をしましたが私のスケジュール確認不足によりTOPチームの公式戦が入ってる事を未確認でした。。

楽しみにしてくださってた皆様には大変申し訳ございません。。

今回は延期にさせて頂き、7月の祝日開催を考えております。また日が近くなりましたらお知らせ致します。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

水曜日スタンダード&上松強化クラススタート


昨日より㊗️水曜日スタンダードクラスと上松強化クラス㊗️が新規開講いたしました。



曜日感覚のせいかいつもと違う雰囲気の中、トミコーチとヨウコーチがお互いに負けじとやりあう様なぐらいの熱量で声が飛び交っており終始スクール盛り上がっていました。


また、現在幼児クラスが0という状況です😅

是非一度体験にお越しください。

ブタコーチマジックで幼児でも上手くなるヒントを教えちゃいます。

最初は1人でも2人でも大歓迎です。

騙されたと思って一度参加してみてください😁

お待ちしています。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

🌸現在入会キャンペーンを開催中ですが好評につきキャンペーンを延長し第二弾を予定しております。

詳細が決まりましたらまたお知らせ致します。

※現在のキャンペーン特典は今月末にお渡し致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【公式Instagram】

今回の上松強化クラス動画をこのブログに添付出来なかった為、スクール公式Instagramに投稿致しました。

是非、フォローとお時間ありましたら覗いてください。

【briobecca.f.acadmy】と検索



宜しくお願い致します。


ブリオベッカアカデミー 松本

閲覧数:266回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page