Xmasキャンプ

こんばんわ!!ブタコーチです!!


12月22〜23日(土日)Xmasキャンプを開催しました。



このキャンプでは思いっきり楽しむ!チームワークを大事にする!をテーマに廃校を宿泊施設となった【ちょうなん西小】通称→ブリオベッカ学園として思う存分に楽しみました(^ ^)




今回チームをバランス良く5チームに分け活動をし、今回のキャンプではチームワークがなければ勝てないメニューとして様々なイベントを行いました。

初日は残念ながら雨の為、体育館遊び、トミーコーチによるサッカークリニック、ドッチボール大会、運動会。

特にブタコーチVSトミーコーチ3番勝負予想は大変盛り上がりました。笑




爆笑でした。笑


学校ならではの給食!!美味しかったね!



五右衛門風呂気持ちよかったね!!




2日目はチームワークとチーム力が高まった状態でサッカー大会が行われました。


なでしこチームが男子チーム勝つなどチームワークが発揮された試合ばかりでした。



非常に白熱した試合となりました。その後はみんなが楽しみにしていた逃走中ではブタコーチが5人くらいで後は全てトミーコーチが捕まえました。笑。ブタコーチ役立たず…笑。



またXmas工作と豪華商品が当たるビンゴ大会と現地なにある名水の熊野の清水の水汲みをして内容盛りだくさんのキャンプとなりました。







普段スクールしか接しない子ども達とキャンプを通じて色々な面が見れたり、発見できました。子ども達はこのキャンプで少しでも成長してくれたら嬉しいです。

ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

また来年も楽しい企画をしていきますので引き続き宜しくお願い致します!


それでは皆様ステキなクリスマスをお過ごしください!!

あっ、トミーサンタや!?




0回の閲覧

ブリオベッカフットボール​アカデミー

BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY

千葉県浦安市明海6-1-10

​パークシティグランデ新浦安トレードポート1B

© BRIOBECCA FOOTBALL ACADEMY 2020