top of page

XmasキャンプIN鴨川シーワールド



12月21〜22日にXmasキャンプin鴨川シーワールドを開催しました。

今回最多となる50名!


鴨シーに行った事ある人〜?って聞いた所6割ぐらいが初めてとの回答にびっくり

その分子ども達も楽しみで仕方なかった様子でした^_^


ウミガメの赤ちゃん!

ウミガメの赤ちゃんにみんなびびって触ってたね。

夜の生き物の動きを観察。みんなはどう感じたかな?

クイズ大会はめちゃくちゃ盛り上がったね。笑

イルカは敵を警戒して半分寝て、半分起きていて寝ぼけてプカプカ浮いてるんだってね!

裏方見学、クイズ大会、夜の水族館見学、2日目は園内見学とシャチショーでは有り得ない位のシャチからの水浴びの洗礼を浴びみんなでキャ!キャと悲鳴を上げながら大いに盛り上がりました。

シャチからアウエーの洗礼を浴びました。

もうやめて〜💦

ビシャビシャになったけど楽しかったね。


園内周りながらスタンプラリー!!


ベルーガが奇跡的に通過!!ナイス。



幡、富コーチから料理を貰える何て贅沢だなぁ〜!

バイキング美味しかったね〜!!

ビンゴ大会!豪華商品が当たりました。

何年振りですか?って程のプリクラ撮りました。笑


また大水槽の前でみんなで寝袋でお泊りと中々経験のできない2日間となりました。水槽の魚に見とれて寝れない子沢山いましたね。笑

早く寝てください。笑

トミコーチ爆睡!!右→→


午後からはTOPチームで永遠のライバルと言ってもふさわしいボンズ市原のスクール生との千葉ダービーの交流戦が行われました。

雨が降る中での交流戦となりましたが白熱した試合ばかりで選手達も頑張りました。

ボンズ市原スクール生の皆様ありがとうございました。


TOPチームの借りは返せたかな?!




※ボンズ市原様のHPにも掲載されています。

http://vonds.net/2019/12/22/39407/


今年は日帰り遠足1回、キャンプを計5回開催させていただきました。

来年もワクワクするような企画を考えて参ります。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page