top of page

XmasドリームツアーIN鴨川シーワールド

お世話になります。

皆さま大変長らくお待たせ致しました。

募集はまだか?いつ?というお問い合わせを多数頂き誠にありがとうございます。






11月5日〜先行予約、6日より通常予約を開始致します!!

この企画は中々予約が取れないプレミアムイベントで、2月の時期より予約を確保しておりました。

以前勤めていたクラブで参加した際、凄い企画だなと思っていて是非ブリオベッカの皆にも体験してもらいたいと思い今回実現する運びとなりました。


千葉県民なら絶対行った事のある鴨シー!!

みんなで見てまわる魚やシャチショーは格別に楽しい!!




館内をスタンプラリーしながら回ったり

シャチのショーでは最前列…カッパを着て大水しぶきを体験!!

半端ないって!?って言うぐらいの水しぶきがみんなを待っています。カッパを着ていれば濡れる事は問題ありません。笑

本人次第…


水族館を充分に堪能した後は閉館後にバックヤードを通りながら裏方さんの仕事の様子を見学したり、鴨シーの仕組みなどをレクチャー!!


その後はいよいよ真っ暗闇の水族館を探検。

日中の海の生き物は実は夜になると違う動きを見せたり違う表情を見せてくれます。是非楽しみにしていてください。中々見れない光景が待っています。

そして夜は…キャンプスタイルで寝袋で大水槽の目の前で就寝!!ずっと水槽の魚を見ながら見惚れている子もいれば興奮して寝れない子と様々…

貴重な経験となる事でしょう!!


2日目はサッカーを行います。

現在、交流戦を行う他チームに打診中です!!

決まり次第お知らせ致します!!

果たして裏千葉ダービーが実現するのか…



まだまだ載せきれてない内容等もありますが内容盛りだくさんです。

Xmasらしいこともやるよ!!

今年は果たしてトミサンタか?ブタサンタか?ハタサンタか?

今から目が離せません。。。笑




是非沢山のご参加お待ちしております。

また、質問等何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


宜しくお願致します!!



閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page