top of page

【要確認】連絡とお知らせツール【BAND】切替のお知らせ

いつも大変お世話になっております。先日のブログでもお知らせしました2022年より連絡お知らせツールが変更となります。

金曜日スクールは順次配布致します。

※木曜日スクールは16日に配布致します。

申し訳ございません。


各曜日事にグループ化され今後はBAND内でのお知らせとなります。各曜日事に🆔が異なります。


ご登録は年内中にお済ませください。


※・7日火曜日、雨の中での配布となった為こちらに再度掲載致しますのでご登録を宜しくお願い致します。8日水曜日クラスは雨天中止になった為来週配布致します。




・試験的に事前に採用していた村田選抜.上松強化クラスは既存のを使用して参りますので再度登録する必要はありません。


・既に他でBANDを使用の場合、お名前をお子様の名前に変更して頂き、送迎の関係で両親で登録をしたい場合は名前の後に()付で続柄を記載ください。


・顔写真も貼る事ができますのでお子様の写真を貼っていただきますようお願い致します。緊急時の際、他スタッフも分かりやすくする為です。


何かわからない事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お手数おかけしますが宜しくお願い致します。


※火曜日の方でお知らせが濡れてしまったり紛失された方はこちらからご登録宜しくお願い致します。↓↓↓↓



ブリオベッカアカデミー松本

TEL 090-3962-1989

(火曜〜金曜日10:00-21:00)

MAIL school@briobecca.jp

-----------------------------

■アカデミー公式サイト

briobecca-football-academy.com

■アカデミー公式Twitter

twitter.com/briobeccaschool

■アカデミー公式Instagram

https://instagram.com/briobecca.f.academy?r=nametag

■アカデミー公式LINE

ID:school.briobecca


閲覧数:487回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page