top of page

【重要】アカデミー通信.11

いつも大変お世話になっております。


本日23日午前中に市川周辺を襲った集中豪雨の影響によりコートの人工芝張替え作業が中断し、現在作業工程に遅れが出ており、25日(水)までグラウンドが使用できなくなってしまったと業者より連絡がありました。


先週皆様にお知らせしたスケジュールに大幅な変更がございます。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

ご確認の程宜しくお願い致します。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

○スタンダードクラス

・24日〜26日(火〜木)☆変更なし

スクール休講

振替での対応となります


・27日(金)☆変更あり(1面開催)

当初2面開催の為通常通り行うとお伝えしましたが1面しか使用ができない為下記に変更致します

・16:00→幼児クラスは通常通り開催します

・17:10→スクール休講

・18:30→スクール休講

※17:10クラスと18:30クラスは通常スクールではなく振替専用(各クラス24名)クラスとして開催致します。参加希望の場合はお手数ですが振替フォームよりお申し込みください

欠席の場合は自己都合扱いの欠席とはなりません

振替での対応となります


・31日(火)振替専用クラス開催(2面開催)

年間予定表ではお休みとなっていましたが31日は振替専用クラスとして開催致します。

参加希望の場合は火曜日の生徒の方でもお手数ですが振替専用フォームよりお申し込みをお願い致します。


・その他

9月1日.8日15日(水)

新型ウィルスの影響で延期になっていたブリオベッカ浦安TOPチーム公式戦が組まれる事となりましたのでこの3週はスクールが臨時休講となります。お間違えのない様お願い致します。


振替専用クラスについて

以下の日程で振替専用クラスを設けて対応致します。

☆是非ご参加ください。

(年間予定表ではお休みとなっています)

・9月21日(火)

・9月22日(水)


また以前好評頂いておりました毎週金曜日

(1年〜3年専用)18:30専用クラスを9月より復活致します。(9月〜12月を予定)

また、コソ練として上手くなりたい意欲のある子も沢山参加してくれました。引き続きコソ練参加者も受付致します。

コソ練参加者(1回参加費1000円)となります。

※振替フォームに入れる際は備考欄に18:30-振替専用クラス参加と記載。

コソ練参加と記入してください。

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

○村田選抜クラス

直近となりますが明日24日(火)の村田選抜は休講とさせていただきます。

尚、16:00〜予定しておりました振替練習は休講

17:20の通常練習の振替を年間予定表ではお休みとなっていた31日(火)18:30~に変更とさせていただきます。


★26日(木)については、当初の予定通り開催

・16:00~振替練習

※人数の枠が空いております。まだ

参加受付しております

・17:20~通常練習

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

○上松強化クラス

25日(水)のクラスは休講とさせていただきます。25日分の振替に関しては決まり次第皆様にお知らせ致します。

また、9月1日.8日15日(水)

新型ウィルスの影響で延期になっていたTOPチーム公式戦が組まれる事となりましたのでこの3週はスクールが臨時休講となります。


上松強化クラスに関してはお休みが続きまして皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何かわからない事や不明な点がありましたらご連絡ください。

宜しくお願い致します。

■TEL 090-3962-1989(担当:松本)

(火曜〜金曜9:00-21:00)

■MAIL school@briobecca.jp

■アカデミー公式LINE

school.briobecca

(24h受付)

■アカデミー公式Twitter

twitter.com/briobeccaschool

■アカデミー公式Instagram

https://instagram.com/briobecca.f.academy?r=nametag

閲覧数:688回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page