top of page

【ブログ】ブレないココロ

こんばんは!!

いつも大変お世話になります。




皆さん忘れていませんか?

ダイエット開始から35日目が経ちました。


痩せましたね。って言ってくれた方が3人になりました。笑

でもまだまだ足りないな…💦

あれ?

おかしいな…

トミコーチ…

いつも一緒にいるんだから気づいてよ〜って思いながら…笑

体重計乗らないんだからダメだ!って

ダメ出し食らいました。笑

即却下。笑


一応ビフォーアフターのカラダの変化の写真は撮っています。

みたい方は今度お尋ねください。笑


そして先週末に天気が良すぎてディズニーリゾートまで散歩に行ってきました( ^ω^ )




浦安の自宅を出発して約2時間弱ディズニーリゾートを歩いて来ました。


知ってました?

今、ディズニーリゾートが休業中にその周辺で何が起こっているのか?




リゾートの周りはクルマが沢山走ってます。ナンバー見ると県外ナンバーも💦

ディズニー好きな人が寂しさあまりに来てしまうんですね…

路駐してはベストポジションで写真撮ったりボーッと眺めたりと凄い光景でしたよ。

パトカー🚔出動💦



これ営業再開した時はどうなるのだろうと…

考えただけでも怖くないですか。笑



このコースは最近TOP選手も走っているみたいです!!とても気持ち良い場所です。

是非今度お散歩がてらどうぞ!!


話は変わり、ブレないココロ!と書いた様に今の時代は簡単に情報が得られ何でも調べられる時代となりました。コーチが辞書とかで調べてた頃が懐かしい。笑

今までの自分は正直言ってブレブレでした。人の意見に流れやすい…自分に信念がない。

人の意見、考えに惑わされず自分の信念はしっかり持ちブレないココロを持つ事は大事だと痛感されました。

決して人の意見を聞き入れない訳ではありませんが、ブレない自分のココロ(信念)を持ってなければ何に対しても自信を持って行動ができないと気づかされました。

今回のダイエットもそうです。

ブレないココロがあるからこそ継続して続けられています。


今この状況をどうやって生かすのか…

今、自分ができる事…

自分の存在とは何なのか?


そういう気持ちを考えながら行動のできる人間にもっとなりたいと思います。

まだまだ成長を止めません。

日々成長!!


最後に…

とある朝の散歩の時、

誰にも邪魔されず我が道を行く様に堂々と咲いていた花…

物凄く力強く見えてパワーをもらいました。これがまさに雑草魂!!



そして俺たちは【君】コロナに勝つ!!

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page