top of page

伊豆大島招待キャンプ2019

2019伊豆大島招待キャンプ

(7月23日〜26日)


伊豆大島招待大会とは今年で2回目を迎えます。伊豆大島にはサッカーチームが1チームしかなく対外試合など島を離れないと試合ができないという理由で、だったら都内からチームを募って伊豆大島に集まって島をあげて大会をしよう!!という由来ではじまった大会です。去年参加しましたが去年は台風が接近により1日早く帰るというアクシデントに合い伊豆大島を堪能出来ず…

お別れをしました。。


そして今年は2.3年生達の大大冒険が無事に幕を閉じました。

子ども達にとってまさに未知との遭遇!!


招待大会では暑い中みんなが頑張って走りきり3年生準優勝、2年生は3位という成績を収めました!


沢山の出会い!沢山の別れ!沢山の発見!

そして島の人達の温かさ!

そして目の前に広がる大迫力の大大自然!


裏砂漠と三原山!!どれも圧巻されました。

三原山!!

大会後の海遊びは格別だったね!!岩に囲まれた天然プール。トウシキ海岸

大会参加賞としてクワガタペアのプレゼント!!島で200匹以上捕まえてくれてプレゼントしてくれました。大事に飼育して行こう。

みんな暑い中走り抜き頑張りました!!




口うるさく言ってきた靴の向き!!2日目には何も言わなくても全員揃っていました!!

水着で入る露天風呂最高だったね!!

主催者様のイベント企画、天然プラネタリウム星空観察!!天然プラネタリウムを特殊なレーザーポインターで星の説明。説明中に流れ星も見れたり、人口衛星が動いているのを教えてくれました。天の川、織姫、彦星も見れて感動的な時間でした。

最終日はプールで遊びまくりました!

最高に楽しかったね!

2日間大変お世話になりました。何から何まで親切に対応していただきました。

あっという間の4日間!!感動的なお別れとなりました。

全てにおいて魅了された濃厚な4日間!!


最高の時間でした!!


今回子ども達にとって最高の大冒険になったはずです。

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました。




#サッカー#サッカースクール#サッカー教室

#伊豆大島キャンプ#伊豆大島招待

#大切に飼育します#ありがとうございました

#大島マリンズ#ありがとうございました

#裏砂漠#三原山#トウシキ海水浴場#星空観察#天然プラネタリウム#凄すぎた#人工衛星発見

#また来ます#また来年

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page