top of page

体幹トレーニング




保護者の皆様


お世話になります。

自粛要請を受けて、家族で自宅で過ごす時間が増えたと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


今まででは考えられないほど、一緒に過ごしていますよね?

これはこれで、村田家にとっては貴重な経験になっています。しかし、毎食自炊することで、メニューの考案、食器洗い等、手間が増えていることも事実。また、四六時中子供の面倒をみなきゃいけないので、ストレスがたまったり、運動不足になったり、1人になりたいな〜と思う時もありますよね。


そこで、私考えました。皆さんが少しでも、リフレッシュできて、かつ、運動不足も解消できることを願い…


来週より、保護者の方向けに体幹トレーニングを開催致します。

現在、選手たちとZoomアプリを使用した体幹トレーニングの要領で行います。


このような感じです。



まず、下記よりZoomアプリをダウンロードして下さい。


App名: ZOOM Cloud Meetings、デベロッ

パ: Zoom https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307


詳細は後日メール送付致します。


日程


⑴4月20日(月曜日)11時半〜体幹トレーニング

⑵4月21日(火曜日)10時〜 下半身中心

⑶4月22日(水曜日)10時〜 体幹トレーニング

⑷4月23日(木曜日)11時半〜下半身中心


選手たちも結構きついと評判のトレーニングメニューを、体験してみましょう。負荷はちゃんとコントロールしますので、是非ご参加ください。

もちろん、お子様も大歓迎です。


この苦難をしっかり体力つけて、力を合わせて乗り切りましょう。


スクールマスター

村田達哉



閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page